忍者ブログ

通販大好き らっきーのブログ

楽天やネットで見つけた話題の商品を紹介します

楽天第1位のボタニカルシャンプー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天第1位のボタニカルシャンプー!

お気に入りのシャンプーが見つかっていない人に
是非チェックしてほしいシャンプーがあります!

それは、ボタニカルシャンプー!



楽天で第一位!!
世界3か国で第一位という快挙を成し遂げたシャンプーで。

入荷するたびにそく完売してしまう、
今、とっても大人気の第3のシャンプーです!



私もとってもお気に入りで、
大満足で使用中です(*^▽^*)




ボタニカルシャンプーのこだわりポイントは4つ。


① 髪、地肌に優しい天然由来成分と水を90%以上配合

  毎日使うものだから、人口的につくられたものではなくて
  自然のものにこだわりたいですよね。
  植物由来の原料がバランスよく配合されています。


② せっけん成分のシャンプーだということ

  弱酸性のせっけん成分のシャンプー。
  せっけんシャンプーが良いのは知られていますが、キシキシしちゃうのが欠点。
  ボタニカルシャンプーはせっけんシャンプーなのにキシキシしません。
  弱酸性だから地肌にも優しく、お子さんも安心して使えます。


③ 必要なうるおいを補い保ち、毛先まで艶やか

  きつい洗浄成分はたしかに汚れは落ちますが、
  油分の取りすぎは油分過多を引き起こしかねません。
  ボタニカルシャンプーは、バランスの良い優しい洗浄成分で
  余分な汚れは落としつつ、頭皮にも髪にも潤いを保ちます。

④ 香りが素敵、ダブルフレグランス

  シャンプーは洗浄することも大切ですが、香りも同じくらい大切ですよね。
  ボタニカルシャンプーの香りは、上品で落ち着きのある香りです。




ボタニカルシャンプーを見て最初に思ったことは。

ボトルが可愛い(*^▽^*)

なんだか、お風呂がオシャレになったみたいに見えます♪





私はスムースタイプ(さらさら)を使っています。

シャンプーはしっかり泡立ちます。

ノンシリコンタイプですが、指通りは良くきしむことなく、
髪はからまることはありません。泡切れも良いです。



香りはローズとグリーンアップルの香りで、上品で好きです♪

トリートメントは、シャンプーとはまた違う香りで。
アップルとベリーの香りで、こちらも好きです。




いままで使っていたトリートメントは、サラサラはお風呂上りの夜の間だけで。
朝になったらサラサラ感はなくなっていたのですが。

次の日になっても夜になってもサラサラ。
これには大満足です。


そして、一番うれしかったのは頭皮の臭い

夜洗って、次の日の昼すぎには
頭皮の臭いがすこし気になることもあったのですが、

それが本当に気にならなくなりました!


お値段も、この使用感でこのお値段はお安いです♪


髪もツヤツヤでサラサラ、頭皮の臭いも減って、大満足です。

なかなか気に入るシャンプーに出会えなかったのですが
出会えて良かったです。




他の使った方の感想を見てみると。

鳥の巣のようになっていることもあった娘の毛がボタニカルを使うようになってからすごく落ち着きました。
癖毛で猫毛・加齢で抜け毛が気になるの三重苦の髪質だった私の髪がしっとり潤ってまとまるのです!朝のブローが苦痛だったのに今は楽に整ってくれるようになり、艶々スタイルもキープできるようになりバンザイです!
私は太くて固い髪質なのですが、ドライヤーで乾かしたらふんわり柔らかな仕上がりで、手触りも良く、満足しています。若干ですが、アホ毛も目立たなく落ち着いている気もします。
泡立ちも良いし香りも気に入りました。洗い上がりは地肌がスッキリして、トリートメントの後は、しっとりでいい感じ!この価格でかなり優秀なヘアケア用品です。


と、絶賛の嵐!
大人気の理由がわかります。




気に入ったシャンプーに出会えてない方。
サラサラで艶々の髪になりたい方。
くせっ毛など髪にお悩みのある方。
自然の植物成分のシャンプーを使いたい方。
きしまないノンシリコンシャンプーを探している方。


そんなシャンプーを探しているあなたにオススメです♪

≪天然植物由来成分90%以上で優しいボタニカルシャンプー&トリートメント≫今だけ\送料無料/...
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
らっきー
性別:
非公開

P R

クレジットカ―ド 申し込み